
ポケモンGO 図鑑埋めれば 金の延べ棒

ポケモンGO、IDをタクマザグレートにしようと思ったら

もうすでに使われててそこからやってない

 

どうしてインスタのおしゃれな人って全員ダサいの

 

この前、会社のお酒の席で

30過ぎの女の人が「マンウィズ見にジョイン行く~~」って言ってるのに対して

40過ぎのおじさんが「マンウィズに対象年齢あるの知ってっか?」って言ってた

 

選挙に行った18歳のうち

憲法改正を考えに入れて投票したのは20%ぐらいってめざましテレビでやってた

 

なんでもなんだけど、ツイッタ―見てると賛成の人と反対の人しかいないように思えてきませんか

 

最近の悩み、後輩が怖い

封筒に宛名のシール貼ってってお願いしたら

「お手本に1枚貼ってくれませんか」って言われた

 

バッチバチに細いデニム履きたくね?