??

シュレック2

好きな異性のタイプがシュレックだ。見た目がとかそういう意味じゃなくて、なんていうか怪物みないた自意識を持っていて、それを隠しきれずに集落から離れた沼地みないなとこで生活せざるを得なくなったような人という意味です。わかりましたか、わかりませんよね。変人とは違うし病人でもない、呪いに近い感じだと思います。あとシュレックの見分け方があります、「お前はシュレックだ」って言ってよろこべばシュレックです。

頼まれてもないのに本とかCDを貸し付ける呪いをどうにかしたい。図書館でも人生のDJでもなくTumblrになってしまう。リブログしてくれればまだいい方、大体みんないいねして3日も覚えない。