??

2022-01-01から1年間の記事一覧

彼女は仕事以外で「お疲れ様」と言われるのを嫌い、また彼女自身も友達に連絡したり遊んだりする際は使わないようにしているらしい。 彼女はオフィスカジュアルと呼ばれる装いで会社に行っている。オフィスカジュアルは私服との境界が曖昧だが、彼女は会社用…

最近覚えたチクチク言葉:「あ〜そういう優しさが好きなんだね〜」

バチェロレッテ2を見ている。なんか演出が安っぽいことと、20人程が全員して最初からバチェラー/バチェロレッテのことを好きでいることが信じられなくて(何人かの中から選ぶならまだしも)今まで見てこなかった。 彼女から誘われ(彼女もちゃんと見るのは初…

メガネ(お金の話ばっかり)

先日、金子眼鏡にメガネを買いに行った。 以前何本か試着させてもらっていて、欲しいモデルは既に決まっていた。購入予定のそのモデルは39,600円と記憶していたはずが44,000円と書かれた値札がぶら下がっていた。記憶違いか値上がりかどちらか分からないが、…

2022の目標

①MCU作品を見れるだけ見る 今年の始めにスパイダーマンNWHがめちゃ面白い!みたいな情報を目にしまくって試しに過去2作品を見たら彼女とどハマり。次の日2人で映画館へ向かった。 NWHを見た次の日からMCU参加前のスパイダーマンを復習し、個人の作品を後回し…