??

2022の目標

MCU作品を見れるだけ見る

今年の始めにスパイダーマンNWHがめちゃ面白い!みたいな情報を目にしまくって試しに過去2作品を見たら彼女とどハマり。次の日2人で映画館へ向かった。

NWHを見た次の日からMCU参加前のスパイダーマンを復習し、個人の作品を後回しにしてアベンジャーズシリーズを一旦見た。彼女がホークアイ推しなのでドラマ ホークアイを見て、今はワンダヴィジョンを見ている途中。

彼女はホークアイを推しつつも、ウィンターソルジャーの顔ファンでもある。おれの推しはハルク。

 

②音楽

③失った簿記二級を取り戻す

2021年の後半から妙に忙しくなって何かに打ち込みたい欲が出てきた。midiキーボードは買ったものの、ちょっと触ってやらなくなっちゃったけど今度はLogic Pro買って持続可能な趣味にしていきたい。

そして忙しくなったことによりお守りが欲しいという気分にもなった。まずは簿記から受けて、勉強モチベが持続すればTOEICも受けたいという気持ち。失ったって書いたけど就活期間に1回受けて落ちただけ。