??

日記(久しぶりのライブ)

11/14(日)

yonawoのライブに行った。

チケットを取ったのが随分前だったので当日ライブがあることを忘れていた。彼女に言われて思い出したんだけど、その時点で行くのがちょっと面倒くさくなっていた。

ご時世柄か椅子が用意されていて全員座りで見る形だった。2時間立ちっぱはしんどい年齢なのでうれしかった。

あんまりyonawoにライブ感を期待してなかったけどデカい音で聴くyonawoがよすぎてちょっと興奮して帰った(加えて座りなのもよかった)。行くのを迷っていた11/22の折坂悠太のチケットを買った。

 

11/20(土)

休日出勤

 

11/21(日)

休日出勤

 

11/22(月)

ホールだったので座り。座りだったので行くのを決めた部分も大きい。おれは座りで見るライブが大好き。

ライブはよかったはずなんだけど、本当によかったのかどうかが分からなかった。仕事の不安を拭えなくて、気を抜くと仕事のことを考えてしまっていまいち楽しめなかった。

退勤からライブ会場に向かうまでの時間、先週みたいな感動をまた味わえるんだとめちゃくちゃ心躍らせていたのにライブの間何度も仕事のことを思い出してしまって、とにかく寂しかった。

帰ってきてから彼女にそのことを話したら、喋れなくなるぐらい泣いてしまった。

 

11/23(火・祝)

休日出勤