??

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

彼女と一緒にジムに行き、もうご飯を作るなんてありえないってことで駅ビルの大戸屋で晩ごはんを食べた。食べたら食べたで、今度は2人とも歩けないぐらい腹パンパンになってしまった。でも大戸屋の閉店時間が迫っていたので一旦出ることに。おれたちには歩い…

違国日記 7巻

彼女の買った違国日記の7巻。泣いた2巻と同じぐらいよかった!こんなに心が揺さぶられた漫画は初めて。女子や浪人生を不利に扱う医大の不正入試の問題だったり、有害な男らしさの問題とかまで扱っててすごかった。さらっと出てくる小説「フィフティ・ピープ…

「花束みたいな恋をした」見ました

一緒に月曜お休みを取っており、次の日が休みの方がよかろうということで日曜15時の回で見てきた。おれは映画で席を取るとき、端から1つ空けて予約する。横が埋まっている状態でわざわざ端は取らないだろうという戦略である。しかもこの手の映画では特に有効…

服を買いました

久しぶりに服を買った。週末、ジムはお休みにしてラーメンを食べに行った(ラーメン屋の近くのデポでスポーツウェアを吟味してジムモチベを上げるのが本来の目的だった)。その帰りになんとなく寄ったBshopで出会ってしまった。 古着みたいな色味で程よい大…