??

彼女と一緒にジムに行き、もうご飯を作るなんてありえないってことで駅ビルの大戸屋で晩ごはんを食べた。食べたら食べたで、今度は2人とも歩けないぐらい腹パンパンになってしまった。でも大戸屋閉店時間が迫っていたので一旦出ることに。おれたちには歩いて帰れる程度にお腹が落ち着くまでどこか休める場所が必要だった。しかし、大戸屋が閉まる時間なのだからスタバももちろん閉まってたし、満腹の状態に水分なんてとんでもない。そんな風にさまよい、ついにおれたちのオアシスを見つけた。そこは学生たちが勉強したり、たむろしたりする用としか思えない机と椅子だけのスペース。そして横にはセブンティーンアイスの自販機があった。なんだか懐かしい気分になった。なんだか懐かしい気分になったので、学生時代にやり残したことはあるかとか、学生時代のデートについてなど普段テーマに上がらないことを話した。

話す場所が変わると、話す内容まで変わるねというだけの話を長ったらしく書きました。