??

えらい2022のいいとこだけ

2022年は活動的でえらかった。目標として掲げていたことは全て達成した。MCU作品のほとんどを見て、音学やる機会ももらったし、簿記2級も取った。そのまま勉強モチベが高まってtoeicまで受けた。目標にしてた700点も達成できたし、もうちょい勉強して高みを目指そうかなとも思っているけどそれは2023年の話。随分前に買ったまま眠らせていたカメラを日常的に持ち出して写真を撮るようになった。写真を見るのも好きになって、好きな写真家の写真集を転売価格で買ってしまった。あとは例年よりお笑いを見るようになった。特にダウ90000がアツかった。彼女もダウにハマり、一緒に追えるようになったのもよかった。珍しくジャンプ漫画を読みまくった。空島までしか読んでなかったワンピースを読み、人生で初めてハンターハンターを読み、今では最新話を読むためにジャンプを購読するようになった。ハンターハンター、こんなに頭脳戦だと思わなかった!キメラアント編でしっかり泣いちゃった!今はブリーチをちびちび読んでいる。憧れのダイニングテーブルも買ったし、贅沢としか表現しようのない焼肉も食べた。

いいことだけ書き出したら2023年もいいことありそうに思えてきた!おすすめ!