??

昨日の出来事、文字起こし

彼女「鼻水が止まんない、風邪かも」

おれ「じゃあ診断してあげる、鼻水が出るんですね?」

彼女「はい」

おれ「熱はありますか?」

彼女「ありません」

おれ「関節は痛みますか?」

彼女「痛みません」

おれ「診断結果が出ました、あなたは風邪ではありません」

二人(爆笑)

彼女「もう1回診断して」

おれ「どちらかというと食いしん坊ですか?」

彼女「はい」

おれ「診断結果が出ました、あなたはガリガリです」

二人(爆笑)

彼女「食いしん坊だって答えたよ?」

おれ「太った人は食いしん坊だって正直に言わないもんよ」

彼女「やっぱりちょっと寒気がするかも」

おれ「風邪なんじゃない?セカンドオピニオンする?」

彼女「そうかも、診断して」

おれ「悪寒はしますか?」

彼女「はい」

おれ「最近、暖かくして寝ていますか?」

彼女「はい」

おれ「最近、冷たいお茶より温かいお茶を飲みますか?」

彼女「はい」

おれ「診断結果が出ました、秋めいています」

二人(爆笑)