??

oi!

土曜外出時から膝が痛い。日曜の夜ぐらいからお腹が痛い。もう治ったけどまだどちらも本調子ではない。風呂上り髪を乾かすと、ドライヤーを上げてる方の肩が痛くなる。

膝が特にしんどくて、ジム行って膝痛めて、街行って膝痛めてを繰り返してる。でも数日で治る。この1年半ぐらいめっきり歩かなくなったから、その影響だと思うんだけど悲しすぎ。数年前までは「おじいちゃん」「じじい」など、おふざけで自称する瞬間もあったけど、今は本当にそうだから絶対に自分で言いたくないという気持ち。

今朝は白髪が増えて「あ、これ確実にハゲてますわ」って状態になる夢で目覚めた。『夢診断 白髪』で調べたら「生命力が失われたことを暗示する凶夢」だって。おれでもそう思うよ!